反省と後悔

振り返り

2018-01-01から1年間の記事一覧

re:

ぼくはあれから相当変わった 初めて乳母として書いた日記を未だに忘れられない。執着しているようで恥ずかしいけど、これこそ私以外の何者でもないなと読むたびに思う。 https://harusanday.jp/2017/05/全員目障り/ 結局めんどくさがりやで飽きっぽい私は、…

ちょっと明るくなってきた

そろそろ世界が色づいて見えてきてもおかしくない。そろそろ幸せに過ごせてもいい。 そんなことを最近なんとなく考えたりしていた。 ああだめだなあ日記を書いている時は大抵しくしく泣いている。 先の見えないトンネルを永遠と歩いているような感覚がずっと…

もう出てこないでほしい。

オナニーはめちゃくちゃ気持ちいいのにセックスで気持ちいいと感じるのは基本的に前戯まで。 死にてえ。 セックスで一番嫌いな体位は騎乗位です。 なんでかって、初めてのセックスで痛がったら「もうわかんねえから自分で入れて」って男に仰向けに寝られたか…

人の本質は変わらない

私は家出をしようと思ったことが何度もあります。ちょうど第二次性徴期を迎える小学生〜中学生になるまでぐらいの時。 確か乳母だった時にもそんな記事書いていたと思う。母親の顔が浮かんで家出はできなかったって。 家出はできなかったけど立てこもりは何…

お前ら嫌い。恥ずかしいから見ないで。

だから、嫌いなんだって。 1年越しに答えっぽいものを見つけてた。 見つけちゃった。 乳母が嫌い。 女子の軍団が嫌い。 きゃっきゃしてるやつら嫌い。 バカな女が嫌い。 ああもうこれ全部、全部嫉妬。 妬ましい。羨ましい。 見下すのは羨ましいと思う自分を…

豊かに生きるとは?

先日某温泉施設で占いをしてもらってから自分の性格を言語化されてああそれそれ、その言葉がしっくりくるなあという私らしさをハッキリと感じたりしました。 そもそも自分の性格なんて、他人から見ないとわからないものだろうから当たり前っちゃ当たり前なん…

人と会うということ

今は一生懸命人と関わるように努力をしています。 会いたいと思う人には会おう!って言うし、食べたいものがあればこれ食べたい!って言うし。 なんというか、私は自分が嫌いな自分のところを指摘されるのが嫌で嫌で人と関わるのを避けてきたんだな、ってい…

愛想

ツイッターの使い方は人それぞれだけど、数日間フォローしてきておいて私にフォローされなかったらフォロー外す人たちって何がしたかったんだろう。。って思ってしまう 単純に私がつまらなかっただけなら、ただただ「ああそうか。しょうがない」って思うだけ…

しつけ

誰にでもいい顔をしようとするから疲れちゃうなって思う あんなに可愛くて愛おしい私を嫌いになってしまいそう。このままずっと好きでいたいのに。しんどい。 自分を傷つける人といる必要全然ないのにいい顔したいから一緒に過ごそうとするのもやめたらいい…