反省と後悔

振り返り

愛想

ツイッターの使い方は人それぞれだけど、数日間フォローしてきておいて私にフォローされなかったらフォロー外す人たちって何がしたかったんだろう。。って思ってしまう

単純に私がつまらなかっただけなら、ただただ「ああそうか。しょうがない」って思うだけなんだけどね。


こちらとしてもふるいにかけることができて助かるんだけどいい気はしないよなあ。


私は友達ごっこでしんどくなったりめんどくさくなったりするのはもうお腹いっぱいです

一度アカウント消してまた戻ってきた身としてはいろいろ思うことがあって、前にとくに交流があった人とだけ仲良くできたらいいなあとかこの人は好きなんだよなあって人だけ見ていたい

どうでもいい人と接して思ってもいないことを言われてそれに八方美人に返答するのとかもういい

だから表向きのアカウントと別のアカウントを作るのは私には向いていない。それならそのままの私でいればいい。


知っていたけど私は嘘をついたり取り繕ったりバカなフリをしたり媚びたり、好きでもない人と仲良くしたり、そんなのなんも向いていない。

ただただまっすぐに素直に私らしく生きるのが私なんだし、無理をする必要は全くない。

私に興味のない人なんて当たり前に興味がない。
っていいきかせてるけどやっぱちょっと腹立つ。

まだまだ大人になれない私、ああー本当は、もっと背伸びしたこと書いて、かっこいいなあって思われたいのにやっぱそうもできない。