反省と後悔

振り返り

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お前ら嫌い。恥ずかしいから見ないで。

だから、嫌いなんだって。 1年越しに答えっぽいものを見つけてた。 見つけちゃった。 乳母が嫌い。 女子の軍団が嫌い。 きゃっきゃしてるやつら嫌い。 バカな女が嫌い。 ああもうこれ全部、全部嫉妬。 妬ましい。羨ましい。 見下すのは羨ましいと思う自分を…

豊かに生きるとは?

先日某温泉施設で占いをしてもらってから自分の性格を言語化されてああそれそれ、その言葉がしっくりくるなあという私らしさをハッキリと感じたりしました。 そもそも自分の性格なんて、他人から見ないとわからないものだろうから当たり前っちゃ当たり前なん…

人と会うということ

今は一生懸命人と関わるように努力をしています。 会いたいと思う人には会おう!って言うし、食べたいものがあればこれ食べたい!って言うし。 なんというか、私は自分が嫌いな自分のところを指摘されるのが嫌で嫌で人と関わるのを避けてきたんだな、ってい…

愛想

ツイッターの使い方は人それぞれだけど、数日間フォローしてきておいて私にフォローされなかったらフォロー外す人たちって何がしたかったんだろう。。って思ってしまう 単純に私がつまらなかっただけなら、ただただ「ああそうか。しょうがない」って思うだけ…