反省と後悔

振り返り

もう出てこないでほしい。

 

オナニーはめちゃくちゃ気持ちいいのにセックスで気持ちいいと感じるのは基本的に前戯まで。

 

死にてえ。

 

 

セックスで一番嫌いな体位は騎乗位です。

 

 

なんでかって、初めてのセックスで痛がったら「もうわかんねえから自分で入れて」って男に仰向けに寝られたからだよ。

 

どうしてもどうしても、もうそろそろ10年近く経つのにあのシーンがよぎって消えない。思い出すと未だに悲しい。私は生身の人間なのにな。もっと大切にされたかった。もっと大切にしてくれる人を好きになればよかった。なんであんなヤツを好きになっちゃったかな。いい女でいたくて、彼の言う都合のいい女になりたくて、思い出しては美化しようとして、「まあ、あの経験があったから今の私はステキ」って髪をかき分けてさらっと言いたげな16歳の私。可愛くないよ。全然可愛くない。

 

あのときもっと泣いておけばよかったな。

しょーがないから22歳の私が代わりに泣いてあげてるんだよ。感謝してほしい。あんたがあのとき素直にたくさん悲しまなかったからまだ悲しいんだよ。

 

あのときはそれを男のせいにするのがカッコいいと思ってたけど、今はそれをカッコ悪いって思うよ。

 

なんで素直に悲しいって言わなかったの。

どうして怒ったり、関係のない人を恨んだりしちゃったの。

 

 

思い出を嫌わなくてよくなるまで多分私は一生このままなんだ

 

っていう呪いをかけて今日の日記は終わり。

せいぜい今日書いた日記を恨むといいよ。気持ちが楽でしょ。バカだね。