反省と後悔

振り返り

こんばんは杏ちゃんだよ

 

この度めでたくぽんちゃんと離婚することになり、おそらく今後は現セフレとお付き合いすることになると思うのよ

 

本当クソみたいな女だなと自分に呆れたりも散々したんだけど、結局それって周りの目を気にしてるだけでどう思われるかが怖いだけなので私は私のしたいようにやるんだとうつが良くなった日のことを思い出して自分を励ましている。

 

離婚の原因はものすごくたくさんあるけど平たく言えばぽんちゃんの家庭の宗教、借金と、セックスレス、私の浮気です。

 

お金がないと心まで貧しくなっちゃうね

 

俺が絶対に幸せにすると言われて、

それを信じてついて行って、

人に自分の幸せを委ねた結果だなと

 

次は誰かといても、勝手に幸せになりたいです