反省と後悔

振り返り

だからやめとけってば

大事にしてくれない男と過ごした時間は数年越しにだって私を傷つけ影響を及ぼすんだな。ばか。ばーか。私。私も、あいつも。

 

たばこなんて嫌い

セックスなんて嫌い

 

もういいやって思うまでずっとずっと嫌ってやる

 

 

あのときと比べたら今はどうだとか、そんな無意味なことばっかり考えてるけど今より劣る比較がなかったら私は今を幸せと思えないのだろうか

 

それはよかったと思うべきなのか

 

 

こうなるってわかってたら私はちゃんと辛くないほうを選べていたのかなあ

まあ、無理だっただろうな

 

 

不安にさせられることもないし、大事にされていて、たくさん想われているのに

 

 

 

もっと自分を大事に生きてきたかったな

 

せめてこれからは大事にしていこうね